« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月の17件の記事

2013/10/31

三段スカートのピコニーモver.を制作中。

現在同時制作中の三段スカートのピコニーモバージョンです。

おすわり中の写真です。

1310312

黄色いチェックの部分がレースついていたりしています。

1310313

前作のプチブライス同様、
襟元をぐぐっと開けています。

1310314

袖付きで、袖口はゴムです。

胸元にフロッキープリントをつけようかと思っています。

1310315

(; ̄△ ̄)・・・か、かなりきわどい首元です。

1310316

おなかも見えそうで見えないギリギリラインです(*゚ェ゚*)きゃ。

1310317

こうやって
写真いっぱい撮ったり、
いっぱい記録に残したりできる時代ってスゴいですよね。

時代は変わったなぁ〜と昔を思い出したりしています。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

昔を思い出したので、ついでに過去の思い出も記録として。

今でこそ【女性専用車両】というのがありますが、
私が電車使っていたころはそんなのはなく、毎日ギュウギュウの電車に乗っていました。

若い私は何故かチカンにあうことが多くて。

ある日、あんまり腹が立ったので
「触られたらどんな気持ちするかやられてみろ!」ってな気持ちで、
向こうのモノを掴んでやりました・・・

・・・ウブな私はその時は知らなかったんです・・・
逆のスイッチが入ることを・・・(lll ̄ー ̄)

電車降りたらおっかけてこられて、
ウデを掴まれた私・・・

「!!!会社は!!!!」
と大きな声をあげたら
Σ(; ̄◇ ̄)・・・・と正気に戻ったおじさん・・・

こうして
もんのすごく時間が経った今でも
ふと思い出し、そして
「今なら絶対に『このヒトちかんです!』って突き出してやるのに!!!」
って思います。

・・・まぁ、そう言える年齢の人には触らないでしょうけどね(  ̄∇ ̄)あははは。

で、女性専用車両って、色々いわれていましたけど
学生時代には毎日のようにイヤな思いをしていた私にとっては
そういう面でも時代がかわってくれてありがたいなぁ、と思います。

_φ( ̄ー ̄ )あ、長くなっちゃった・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
ブログ村ランキング参加しています。

| | コメント (0)

2013/10/30

プチブライス 3段ティアードのセット制作中。

久々登場の赤毛ちゃんです。

この子、写真写りがいい時はとびきり美人にうつってくれる子です。


人形服制作再開した理由の一つが
『ストック布をどんどん使っていく!』
だったはず・・・・・

・・・(lll ̄ー ̄)・・・逆に増やしています・・・

201310302

先日この緑の小花プリントの布を見つけて、
ちょうど黄色い小花のプリント布も売っていて
あわせるとごっつカワイイ。

あと一色!!と色々合せまくったら
もんのすごくかわいくなる黄色いチェック発見!

こうして布のストックが増えるわけです(=_=)あぁ・・・

201310303

で、プチさんの三段ティアードを
一発目のご紹介とさせてもらってますが、
同時並行で、ネオブライスとピコニーモちゃんにも制作中。

201310301_2

今回こそ使い切ろう!!!という勢いですが
後ろは極薄マジックテープ。

・・・( ̄△ ̄)あ、もうちょっとしたらなくなりそう。

・・・(  ̄  ̄)ノ凸 購入ぽち。

・・・(  ̄∇ ̄)ノ−=≡□ 荷物届いたー。

・・・(*-ω-*) あレ、またモノふえてる・・・こんなはずじゃぁ・・・

201310304

おいといて、今回のセットは
Tシャツとスカートです。ワンピースではありませんです。

Tシャツは袖と裾はピケ処理はしましたが切りっぱなし。

襟は見返しです。

後ろマジックテープ止め。

クローバーはペンで手描きです。

・・・( ̄△ ̄)・・・ハンコ欲しいなぁ・・・

Σ(;☉∀☉)・・やば!またモノ増やすところでした。

_φ( ̄ー ̄ ) ハンコは買わない。という決意の記録として。

_φ( ̄ー ̄ ) でも布用スタンプ台は買っちゃう可能性はある記録として。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村ランキング参加しています。

| | コメント (0)

2013/10/29

最近作ったもの 新聞エコバックとミニチュアブーケと。

職場の子ども達とペーパークイリングをしています。

とは言っても、子どもの数も多いし、道具を手作りして
「なんちゃってペーパークイリング」ですが(^^;)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

で、そのテクの一つ、フリンジでお花作りを。

(  ̄∇ ̄)・・・あんまり黒いお花って売ってないよなぁ〜って思ったので

「ゴシックに似合いそうな黒いコスモスを作ってみよう!」

と作ったのがコチラ(  ̄∇ ̄)ノ【写真。】

2013102901

・・・( ̄△ ̄lll)・・・悪そうな「闇の花束」のできあがり・・・・

・・・ゴシックに似合うとか思ったのが間違いだったのかしら・・・

・・・( ̄△ ̄lll)・・・←黒い花が売っていない真の理由を理解した瞬間。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

で、気を取り直して作ったのがコチラ(  ̄∇ ̄)ノ【写真。】

「もうちょっと小さければタンポポみたいでカワイイ!黄色いブーケ。」


2013102902

『おかあさん!やればできるやん!!』

と子どもに言われました(*-ω-*) なんか上から〜・・・

2013102903

もうピコニーモちゃんがかわいいから許す!!ヾ(≧∀≦)ノ☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

で、もう一つ作った作品「新聞紙でつくるナチュラルエコバック」です。

一個目は何でも練習!!!ということで作ってみました。

教えてくれたのはこちらの本です。(  ̄∇ ̄)ノ【本。】

けっこうしっかりした作りです。

ポールの写真を切り貼りしました(*ノ∀`*)

2013102904

で、裏面がこちら(  ̄∇ ̄)ノ

アキラはアキラでも小林旭さんです(  ̄∇ ̄)


2013102905

またウマい具合にここにキテくれました。

一緒に作った人達と大爆笑。

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!『今・だ・け!』やで!とか。

(≧∀≦)ノ ワタシこのマイク欲しいのよ〜!!!とか。

今度作るなら英字新聞とかかっこいいよねぇ〜とか言ってましたが、
私ならサンスポかな〜(  ̄∇ ̄)
または日帰りカニ食べ放題6980円とか・・・(  ̄∇ ̄)

新聞はすぐに捨てちゃうけど
なんか特別残しておきたい新聞があったら
こういうので残すのもアリかなぁと思いました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村のランキング参加しています。

| | コメント (0)

2013/10/25

ハンチングを引っくり返しての一枚。

先日作ったハンチングを引っくり返して撮影しました。

和服にハンチング。なんかモダンな感じになったのでこの子をモデルに。

131025_1

・・・・( ̄△ ̄lll)あんまり違いワカンネー・・・って声が聞こえそうです。

が、ひっくり返ってます。

131025_2

ブリムの部分は裏から安全ピンで止めているだけなので
リバーシブルなハンチングになっています。

131025_3

照明の当て方をかえて撮影してみました。

131025_4

昨日は友だちと持ち寄りごはんをしました。

持ちより内容

Yちゃん
<わかめ玄米ご飯>
<大豆のたいたん>
<野沢菜のおつけもの>

Pちゃん
<栗入りお赤飯>
<こぶをたいたん>

Mちゃん
<大学芋>

アタシ
<なんちゃって大学芋>
<フライドごぼう>

・・・でんぷんと根菜ばっかり∵ゞ(≧ω≦*)

持ち寄りするなら「打ち合わせ♪」とか
そんなんが全くない4人で、似た者同士だからかぶるかぶる。

いやー本当に心と体のガスが抜ける一日でした(*´▽`*) プッ←おならじゃないです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2013/10/23

ブライス用ハンチング制作中。

娘が
「ベレー帽が欲しい。(自分用の。)」
というので、
ブライス用にハンチング作っていました。(  ̄∇ ̄)母の謎の行動には慣れっこな子です。

1023_1

登場するたびに『顔色が悪い』と紹介している
<髪を切られたローズマリーバドさん>ですが、
ナチュラルな感じにリップをお色直ししました。(  ̄∇ ̄)ちょっと元気になったみたい。

1023_2

個人的な好みで言えば、
多少ブリムがクタッとしてもリバーシブルの方が嬉しいので
今回も引っくり返して色合い変更しても大丈夫な作りです。

今日は時間がなくて、引っくり返した写真を撮れませんが
後日引っくり返して撮る事ができれば、と思っています。


1023_3_2

背景の方もちょっといじっています。

腰壁がある感じにしてます。

「なんちゃって窓」を付けようか
「なんちゃって扉」を付けようか
迷っています(´ヘ`;) 

う~ん・・・どっちも欲しい気もするなぁ。

_φ( ̄ー ̄ ) 色々の制作の記録として。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2013/10/22

名作ジャガーさんからビューティ田村のコス

マンガいっぱいの人生をふりかえって
これははずせない!と思う名作の一つは
うすた京介先生の「ピューと吹くジャガー」。


その登場人物の中で最も好き!と言いたいのが
ビューティー田村。

1022_1

重すぎる前髪と、ポニーテール。

ロングスカート。

なぜか肩だけが露出多いのは
色気を出したいけど出す色気はない!みたいな・・・

なんか・・・

Σ(☉∀☉)先生アタシの昔の知人なん!?
って思うくらい、昔の自分と重ねてしまいます。

1022_2

本人の頭の中ではかわいこぶってるつもりなんだけど
まったくそう見えないあたりも大好き!

1022_3

Tシャツにイラストを描いた方が、ぽかったなぁ〜(^^;)

1022_4

このウィッグ、真っ黒のストレートで少し重いし、
姫カットにしようかと思ったのですが、
このまんま残しておく事に決めました。

1022_5

スカートにアイロンがかかっていないのは仕様です(  ̄∇ ̄)

1022_6

同じく、ピューと吹くジャガーが好きな息子は

「(*´▽`*) うぉ!ビューティ田村!!」
って喜んでくれました。

いつかこんな彼女連れてきたりして・・・(  ̄∇ ̄)母は楽しみです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2013/10/21

エプロンの裾に刺繍をちょこっととヒトリゴトと。

春から制作中がずっと続いているエプロンです。

今回は裾にボタンホールステッチの刺し方を見ながら
実際に刺したのはブランケットステッチ??かも。(ーー;)??

気になって調べたら、やっぱり刺し方は一緒で間隔が違う、とのことなので
今回はブランケットステッチです。

1

あらまぁ。靴ひもがほどけていますね・・( ̄△ ̄;)

この方は「ラストキス」さんです。お金持ちのお嬢様のはずが、
我が家に来てからはすっかりカントリーな娘さんになってます(;  ̄∇ ̄)

2

ラストキスさんはこのモスグリーンの瞳がものすごくステキなのですが
この美しさを写真におさめられないのがもどかしいです。

3

海苔みたいなまつげのまんま触れずなのですが、
この子はもう手を入れるのはここまで、と思っています。

4

・・・しかし、今回の刺繍も・・地味だなぁ・・・(lll ̄ー ̄)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

昨日、ちょっと背中を負傷しまして・・

洗えないマットレスを水洗いして干しているのですが、
男性陣が行ってくれているところに参上し、
(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸ オリャァァと引っくり返した時に
ビキィ!!!Σ(; ̄◇ ̄)と背中に痛みが・・・

呼ばれてもないのに助けるつもりで飛び出てきて
全力で転倒し・・・_/\○_   ε=\_○ノ  ←こんな感じ?

手伝ってあげるつもりだった人に助けられ・・・C= ( ̄ー ̄;) ふぅ〜

あまりの痛みに7ポイントくらいの声になってしまいました・・・

(ΘωΘ)  ←平常時は14ポイントくらいの声の大きさ。

今度から年齢を考えて声での応援にしようと思います。

(*´-ω-`)絶対いらんっていわれそうだけど・・・

| | コメント (0)

2013/10/19

ブライスはおりものにちょこっと刺繍。

先日作ったブライス用のはおりものの前立て部分に刺繍を施しました。

Evdoep

ウィートイヤー・ステッチ(WHEATEAR STITCH)
という刺し方です_φ( ̄ー ̄ )見ないと書けないデス。

8ll8jb

白い糸でのステッチは好きです。

レースをたたくのとはまたちょっと違った感じで、
刺してて嬉しいというか楽しいというか。

地味なんだけど、好きです。_φ( ̄ー ̄ )という、制作の記録として。

| | コメント (0)

2013/10/18

ブライス用のシンプルデニムパンツ

デニムっぽい生地でパンツを縫いました。

先日久しぶりに1枚縫ったけど、色々あってボツ。
型紙などを手直ししてリトライです。

Pkhddl

・・・・( ̄△ ̄;)・・・・・・・・・

・・・・( ̄△ ̄;)・・ユ○クロかトッ○バリューみたいな感じ・・??

ちょっとオーソドックスすぎるなぁ、と作品を作っては思うのですが・・・(^^;)

Owkxgx

で、撮影のちょっとをまた色々いじったり
照明の角度を変えてみたりしてたりします。

が。

この2枚の写真にうつる背後の影・・・

鬼のような角を生やしてる・・・((°_°;)))

∵ゞ(≧ω≦*)ンもう!ブライスったら!

撮影のウデがアカンのやろ!(  ̄ -  ̄) ノ☆ (≧∇≦ )ζ!はぃ努力しますぅ〜

| | コメント (0)

2013/10/16

リネンのはおりもの制作中。

22センチドールサイズのリネンのはおりものを制作中です。

うしろと前とにギャザーがあって、
裾をちょっとしぼった感じで。

2

デニムのヒザが抜けているのは
以前バイクで転倒した際にできた穴。

この穴のおかげで、ヒザは打撲ですみました。

なので、このデニムは特別な思い入れのある一着。

いつもどの子かが着用しています。

3

前は一番上にホックを付けるでいいかなぁ・・

前立ての部分に刺繍しようかなぁ、と思案中です。

4

今日は撮影場所の手入れや設置、簡単なドールスタンドを試作したりしていました。

ドールスタンドは台座に棒を立てただけのものなので、
安定はそれほどよくないけど、服を選ばないからアタシにはとても使いやすい。

照明についてはまだもう一考必要ですが、
撮影するスタジオ部分は、アタシの
ものすごくわがままな条件にあわせた形のものになりつつあります。

・・・しかし、このナチュラルな服に
このダルちゃんのきっつい目つき・・・( ̄▽ ̄lll)・・・なんかチガウ・・

_φ( ̄ー ̄ ) そんなこんなの制作の記録として。

| | コメント (0)

2013/10/15

エプロンに刺繍をちょこっと。

ブライス用のエプロンにちょこっと刺繍してみました。

ヘリンボーン・ラダー・フィリング・ステッチ・・・_φ( ̄ー ̄ )
・・というステッチだそうです。見ないと書けません。

Kgw3rz

今のミシンを買う前は、30種類も刺繍ができるコンピューターミシンを
「買った」のです。

んでもですねぇ・・・私にすればそこそこ高いミシンだったけど、
刺繍をすると、針が釜に突き刺さってね・・・(*´-ω-`)

その修理に出したけど、根本的に治らず、
これは刺繍の機能はあれど、使っちゃダメなんだ・・・って・・・
もんのすごくガッカリした数年だったのですよ。

結局、職業用の直線ミシンを買い直す、にたどり着いています。

あのガッカリを経験したから思うんですが、
素人の方にこそ、職業用の直線ミシンをお勧めしたい、って思うです。

Sfic8q

今日は再び
うたたねしたくなる波が押し寄せたのですが・・・

うつら、うつら・・・としながら自分の机を見た時・・・

(  ̄ノ∇ ̄)撮影ぴったりなスペースあるね・・・(=_=)。あい・・・

(☆∇☆) キッラ-ン!ひらめいた!!!

ということで、またアイデアの神様が耳打ちしてくれました!

今迄なんで気がつかなかったんだろうって思う
デットスペースを発見して、撮影してみました。

・・・イイカンジ・・・あとちょっとだけど、かなりイイカンジに近づいてきました・・・

ここ数週間奮闘してきた色んな問題が片付きそう。

色々思ってないで、今の自分ができることをやる。

これだけなんだろうな_φ( ̄ー ̄ )制作の記録として。

| | コメント (0)

2013/10/13

チェックのチュニックとドール用カメラと。

ブライスサイズのチェックのチュニックと
ドール用カメラのちょこちょこ、です。

1_2

先日、リアルの自分用にこんな感じの服を作りまして・・・。

・・・Σ( ̄Д ̄ノ)ノナルシストなん!!!??

ってことで、ドール用にも作りました(  ̄∇ ̄)

ブライスサイズで作ったのですが、
このダルの貧乳さが・・・
なんともリアル感UP!!させてくれているような・・・

3

ミニチュアのカメラを首からぶら下げるようにしたかったので、
カメラの横にある突起部分に
ピンバイスで穴をあけて、Cカンつけて、チェーンを付けました。

これで旅する時に一緒にいけます、それっぽく。

2

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

昨日、キャンピングカーショーに行ってきたのですが、
場内で撮影したいなぁと思って連れて行ったのに、
撮影禁止だったので、ただ、連れて歩いただけ。

で・・・
4歳の甥っ子も一緒に行ったんですが、
ちょっと車でぐずり始めて。

「ほら!おばちゃんの持って来たお人形みせてあげよウ!」
ヽ( ̄▽ ̄)ノじゃーん!!

と見せたら

|ω´・;) ・・・

・・・( ̄∇ ̄ )・・・(怖がってる・・・)

・・・その後、帰る間際

「もう○◎○ちゃん、怖い人形怖くないねん!(・▽・) 」

って・・・

怖い人形が怖くないのか〜(  ̄∇ ̄)・・って怖い人形って・・

子どもってかわゆす_φ( ̄ー ̄ )の記録、と。

| | コメント (0)

2013/10/11

ブライスも額に閉じこめてみました。

毎朝5時に起きるのですが、
8時半頃に「二度寝の波」がやってきます。

昨日は負けて仮眠しちゃったのですが
その時・・・

モノ作りの神様が耳打ちしてくれました。

(  ̄ノ∇ ̄)ブライスのケース、こうやったら作れるよ・・(=_=)。あい・・・

(*-ω-*) ・・・

Σ(☉∀☉) !!ひらめいた!!

ということで作ったのがこちら。

6vvlv4

暗い場所で撮影したのでわかりにくいかもしれません。すみません(lll ̄ー ̄)

先日作ったピコニーモさんの飾る額、と、ほぼ同じような構造です。

ただ、立たせる事は出来ないのが難点・・・(*´-ω-`) んー・・・

例のごとく、背景は差し替え可能です。

次に背景印刷する時は、もうちょっと何とかしてみます。

_φ( ̄ー ̄ )すぐにたたんでしまう可能性もあるから制作の記録・・・と。

| | コメント (0)

2013/10/10

ピコの額、模様替えしてみました。まだ試作中・・

監禁部屋みたいになった飾り棚ですが、
ちょっとグリーンでも入れたらどうかと入れてみた写真。(夜に撮ったしちょっと暗いです。)

1

乱れ髪がうちひしがれた感をアップさせて、
癒しのグリーンがあまり意味なしていないですね。


で、ちょっと前に作った背景をアレンジして
ちょこっと模様替え。

2


ピコニーモさんが
「ただでさえせまい場所にこんなでっかいのん!ジャマ!!」

って足蹴にしているみたいです(*´-ω-`)んー。


(☆∇☆) キッラ-ン!あ、せまい個室!!

ということで例のブツ、置いてみました。

3

♪(≧∀≦)o∠☆:゚*' ぴったり!!サイズも雰囲気も!!

・・・

・・・(  ̄∇ ̄)・・・でも・・・

・・・(  ̄∇ ̄)・・どうすんの、これ。

・・・(  ̄∇ ̄)・・リビングにもキッチンにももちろん飾れないし。

・・・(  ̄∇ ̄)・・やっぱトイレに飾る??

・・・(  ̄∇ ̄)・・そもそも、これはトイレの飾りになるの・・・???


4

(*´-ω-`) ・・・

ま、色々思いながらも
トイレに座らせるとちょっとアレな感じになるから
ピコニーモさん、額の外に立たせてみました。

Σ( ̄Д ̄;)!!!なんか本来の目的をまったく達成できていない!!!


5


・・・そういうワケで・・・

座らせるのが悲しそうにみせるのかと思い、

「ぴこちゃん!ちょっと立ってなさい!!」

と立たせてみました。

(* ̄∇ ̄) コッチのほうがいいみたいです。

今度ドールスタンドかおうかなぁ(*´-ω-`)またモノ増えますが・・・

| | コメント (0)

2013/10/08

人形を飾るケースを試作中です

ドールを飾りたい気持ちはあれど
普通のディスプレー棚を
買って飾るとか、アタシらしくないし・・・

で作ったのがコチラ(  ̄∇ ̄)ノ

0avveg

・・・・・・( ̄△ ̄lll)・・・・・・

・・・・・・( ̄△ ̄lll)か、監禁部屋・・????

きゃンΣ ( ≧∇≦)\( ̄ -  ̄ ) んなわけないでしょ!!!

( ̄▽ ̄)b 背景は差し替え可能です。

ただ、一部はがれ防止で両面テープ使ってるから、使い捨てに近いのですが
厚さのある紙だったら両面テープいらないかもしれないです。

もうちょっと明るめの背景の方が良さそうなので
また作ってみます(・▽・) 

で、
撮影環境づくりも自作で奮闘中です。

昨日のこれは撮影失敗した
ドールが可哀想で切なくなるなぁ、って一枚。

・・・壁にもたれた感じがたまらないわ・・・(*ノノ) キャー

| | コメント (0)

2013/10/07

プチブライスのアイを変更の記録

カスタムをしてるうちにタラコクチビルになったプチブライスさん
ドールアイを替えてみました。

Vzp3jg

このドールアイ・・・実はずっと前に買ったのですが、
ノーマルのプチさんよりもやや黒目が大きいサイズ。

5fpo8z

今回はこんな感じで仕上りましたが・・・

以前カスタムした際は、それはもう、こわくてこわくて・・・ε-(;ーωー )

そう、イメージで言えば、こんな感じ↓・・・呪怨の女の子・・・

プチブライスの場合、黒目が大きすぎると呪われたような感じになることを
初めて知ったのです(*´-ω-`)やーこわかった。


O0nbrq

このドールアイ、
手芸屋さんで見つけた紙粘土みたいなので顔からつくるドール用のもので、
300円かからなかったような記憶があります。

なんですが、かなり白目の部分を削りました。

分解図は怖いので撮影していないのですが、
こんな感じに仕上げたい!という祈りで削ったら
こんなになった、という感じです。

_φ( ̄ー ̄ )またカスタムしなおすかもしれないけど
今のこの子の状態を記録しておきます。

| | コメント (0)

2013/10/02

ダル「真田幸村」さんお迎えしました。

先日ずっとずっとずっと発売当初から好きで店頭で手にとっては棚に戻す切ない思いでいた
ダル「真田幸村」さんをお迎えしました。

Oxapup

新品なのにごっつお値打ち価格でおいてあって、
前回も悩んだんだけど・・・その時は別の小さなドールをお迎えし・・・

今回、ショップに行って、
もしあのまんまお店にあるならば!!!

と家族に宣言して行ったら、やっぱりありました(*ノ∀`*)

この子はうちの子になるために待っててくれたんだわ〜。

Qfipwg

で、さっそく手をいれました。

後ろのシッポみたいなロングは切って・・・

眉もはみ出てるところは消して・・・


Znptlx

茶色の瞳にナチュラルメイク・・・・
ちょっとクセのかかったショートヘア・・・・

箱を出してぼさぼさにしたあとから
家族には
「おかあさんの人形」
と呼ばれるようになってしまいました(  ̄∇ ̄)今迄の人形の中で一番自分に近い・・・

・・・でもね・・・

この子、実は「男の子」ってつもりでお迎えしたんですヨネ・・・

(*´-ω-`)んーやっぱりアタシはどこまでもオトコ好きなんかも・・・

(/∀\*) きゃ、オトコ好きって。

| | コメント (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »